SSブログ

車イスで僕は空を飛ぶ 主題歌 [車イスで僕は空を飛ぶ 主題歌]


8月25日の午後9時ころから放送予定の、日本テレビの24時間テレビドラマスペシャル、嵐の二宮和也主演「車イスで僕は空を飛ぶ」。


原作本は、長谷川泰三さんの「命のカウンセリング」で、ダメ人生を歩んできた車椅子の青年が、誰かを助けたいと、 カウンセラーとしての第一歩を踏み出していくまでを描く、魂の軌跡と奇跡の物語というのがあらすじです。


このドラマの主題歌はもちろん嵐の・・・と言いたいところなんですが、現在ではどの曲が主題歌なのかの情報がありません。


ドラマを見てチェックするしかないようですね。


楽天


アマゾン



ヤフーショッピング
車イスで僕は空を飛ぶ オリジナル・サウンドトラック/サキタハヂメ[CD]【返品種別A】

車イスで僕は空を飛ぶ オリジナル・サウンドトラック/サキタハヂメ[CD]【返品種別A】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激安 プロビタcHEY!HEY!HEY! 8月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。