SSブログ

セガ レベルファイブ 2ch [セガ レベルファイブ 2ch]

レベルファイブの「イナズマイレブン」シリーズは、これまでニンテンドーDSやWiiなど用に8作品が発売されているんですが、セガが特許権侵害を理由にレベルファイブを訴えましたね。


セガは「イナズマイレブン」8作品の販売差止めと廃棄、約9億円の損害賠償を求めているそうなんです。


2ch(2ちゃんねる)なんかでも話題になっていて、レベルファイブはこれに対して、特許権の侵害はないと反論しているそうです。


セガの主張が認められれば、イナズマイレブンを購入出来なくなるかもしれないので、まお持ちでない方はお早めにどうぞ。
⇒こちらが特許権侵害で訴えられたイナズマイレブンシリーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。